たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報西東京市 西東京市

2013年11月07日

スイカでレッスンしました♪

今日は雨ですね。
バンコク滞在でうっかり日焼けしました。
とたんに乾燥肌…
しっかりケアしないとシミになっちゃいそうですicon10
雨が降ると少し乾燥も和らぐので
今日の雨は大歓迎♪

スイカでレッスンしました♪


bia先生の新しいカービングの本が出てますよね。
その表紙にもなってる作品を
お願いしてレッスンを受けて来ました♪
日本では小ぶりのスイカが無いシーズン(涙
やっと秋らしくなって紅葉のシーズンなのに
もう夏が待ち遠しい・・・

*レッスン空き情報*田無レッスン
11月11日(月)10:00~12:00  13:30~17:30
11月13日(水)15:00~17:00
11月15日(金)14:00~16:00
お席に余裕があります♪
体験レッスンも同時に行っています。
お問い合わせ・予約はHPから。





  • 同じカテゴリー(芸術)の記事画像
    紅芯大根栽培中
    いつの間にか・・・
    4月になりました~
    ハネジューメロンで彫りました
    あともうちょっと・・・
    パープルって難しい?
    同じカテゴリー(芸術)の記事
     紅芯大根栽培中 (2016-01-31 13:17)
     いつの間にか・・・ (2015-09-29 16:16)
     4月になりました~ (2015-04-03 08:50)
     ハネジューメロンで彫りました (2015-03-26 17:03)
     あともうちょっと・・・ (2015-03-25 10:03)
     パープルって難しい? (2015-02-28 07:59)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スイカでレッスンしました♪
      コメント(0)