たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報西東京市 西東京市

2010年12月14日

くるりんバラ

にがて・・・
やっぱり苦手ですicon10

ナイフが進んでいかなかったけど。
たまにこういうデザインがあるんですよね。
そのうち好きになって・・・・
そればっかり彫るようになるんですがface16
くるりんバラ




http://members2.jcom.home.ne.jp/mzm-silkroad/


  • Posted by mika at 16:50│Comments(2)
    この記事へのコメント
    初めまして!鳥山鳥子です。
    素晴らしいですいねぇぇぇ~~~
    感動しちゃいました♪

    私は石鹸が大好きなので、石鹸やキャンドルへの
    彫刻に興味があります!

    本当に、ステキ~~~(*^_^*)
    Posted by 鳥山鳥子 at 2010年12月14日 19:54
    ありがとうございます♪
    興味があったら体験レッスンもありますから
    遊びにおいでください(^^)v
    Posted by mika at 2010年12月16日 07:14
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    くるりんバラ
      コメント(2)