たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報西東京市 西東京市

2015年02月25日

里山でレッスンです

小湊鉄道ってご存知ですか?
房総半島を走っているローカル路線です。
この小湊鐡道がワタシは大好きなんです♪
特に鉄子ではなかったのですが
とても可愛くて乗っても楽しく車窓を眺めています。
この小湊沿線でカービングのレッスンを
始めることが可能になりました!
ただし、自力でいらっしゃれる方のみなんですが・・・
ま、都心でも自力でみなさん行ってますよね~
ただ遠いんですよ。
でも!こんな田舎・・・
違う~♪里山ではカービングレッスンなんて
探しようもないですよね?
自然の中で作品を制作なんてのもアーティスティックで
いいじゃないですかね~♪
って事で。


~レッスン案内~
小湊鐡道 飯給駅徒歩1分
2月レッスン
26日(木) 27日(金)
3月レッスン
3日(火)  6日(金)
11日(水) 13日(金)
19日(木) 20日(金)
時間:午前または午後
その他問い合わせはメールにて
bananamame45@gmail.com
Tel:090-2555-8816
まずは体験レッスンから。
経験者はレベルに合わせて行います。



里山でレッスンです


里山でレッスンです








  • 同じカテゴリー(芸術)の記事画像
    紅芯大根栽培中
    いつの間にか・・・
    4月になりました~
    ハネジューメロンで彫りました
    あともうちょっと・・・
    パープルって難しい?
    同じカテゴリー(芸術)の記事
     紅芯大根栽培中 (2016-01-31 13:17)
     いつの間にか・・・ (2015-09-29 16:16)
     4月になりました~ (2015-04-03 08:50)
     ハネジューメロンで彫りました (2015-03-26 17:03)
     あともうちょっと・・・ (2015-03-25 10:03)
     パープルって難しい? (2015-02-28 07:59)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    里山でレッスンです
      コメント(0)