たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報西東京市 西東京市

2012年01月08日

バナーを付けました♪

全身にモンモン…
刺青ってことね(^^;
入ってる、おじさんがいました。
カービングをする生徒さんの同僚。

こう書くと・・・
カタギな商売をしていないみたいに聞こえてしまうかも(・_・;)
そのおじさんは、
昔は、その道の方で
今は脱会しております。
で、そのおじさんが生徒さんにリクエストで
ボタンと鯉をカービング。
さすがにレシピもなく即興でレッスンした時の作品です。

ちょうど、その日はのんびりなレッスンだったので
生徒さんと考えながらに・・・


バナーを付けました♪


こんな、レッスンも時間が許す限り行ってますface01

http://members2.jcom.home.ne.jp/mzm-silkroad/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村


  • Posted by mika at 10:28│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    バナーを付けました♪
      コメント(0)