たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報西東京市 西東京市

2010年12月24日

MaryChristmas!

丸鶏の解凍中です♪
今日は珍しくローストチキンでも焼こうかと・・・・
いつもの年なら
ビーフなんですが。
お正月にもビーフで作るので
チキンにしてみます♪


カービングレッスンでクリスマス作品を
いくつか作ったので、
おなか一杯になるかと思ってましたがicon10

どうやら食欲的なものは別のようでした・・・
うめく焼けたら写真載せますね♪


昨日のレッスンではスイカまつり。
生徒さんたちが
今年最後のレッスンというのもあり
細かい作品をたくさん作りましたicon12

と、いいつつ今日もレッスンがあります。
最終のレッスンが29日までになりますが
体験レッスンも可能ですよ♪
お正月に飾れる作品も用意してありますicon_mochiicon_kadomatsuhinode
MaryChristmas!



  • Posted by mika at 09:16│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    MaryChristmas!
      コメント(0)