たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報西東京市 西東京市

2010年11月18日

2周年記念に・・・

いつも福岡でお世話になっている
レストラン・バーの2周年記念のために・・・

スイカの文字を入れて宅急便♪

普段はWeddingが多いので
アルファベットなんだけど
ちょっと渋く漢字での文字入れicon27

デザインもシンプルに仕上げてみたら
なかなか、いいじゃないicon_maro02icon12

こんなことも出来ますicon37

季節は関係なしにスイカもメロンも
カービング出来ちゃいます
face02


オーダーの注文も承っています。
年末年始のイベントにいかが?

またはこんなの自分で作れたら
面白いかも・・・face02
2周年記念に・・・

http://members2.jcom.home.ne.jp/mzm-silkroad/
こちらのサイトよりお問い合わせください。
2周年記念に・・・


  • Posted by mika at 08:38│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    2周年記念に・・・
      コメント(0)