たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報西東京市 西東京市

2015年01月28日

いすみ鉄道に。

路線バスに乗って大多喜町まで行ってきました。
以前から乗ってみたかった【ムーミン電車】に
乗る為にまずはいすみ鉄道線に出るためにね。
バスが少し早目についたので大多喜の駅前をぶらぶら散策~

小江戸・川越育ちの私にとって城下町は
とても懐かしくしっくり来るところ。
大多喜にはど~んと大きなお城があるしね♪
蔵もあったり古い木造建築のお店があったりと
短い時間ながら旅行気分。
観光案内の地図に
房総の小江戸・大多喜町と書いてありました。
勝手に「小江戸繋がり~♪」とニヤリ(^^)
自分が意外にも鉄子的な部分がある事に・・・
撮り鉄・乗り鉄の部分があったり
小湊鉄道の枕木交換の時には処分去れる枕木もらったり。
頂いた枕木は庭の境目に並べてニヤリ(^^)
鉄子度が日に日に上がっている毎日・・・

*レッスンのお知らせ*
~新設のお教室案内です~
都立大学駅 徒歩5分
JR目黒駅からバス利用も可能
2月4日(水) 14:00~17:00

茂原市
2月5日(木)13:00~15:00

京浜急行線 金沢文庫駅 徒歩3分
2月10日(土)13:00~16:00

JR内房線 外房線 京葉線
蘇我駅  徒歩5分
2月12日(木) 10:00~12:00
         13:00~15:00
♪体験レッスン募集しています♪
フルーツまたはソープでのレッスンになります。
予約・お問い合わせはメールまたはお電話にて。
bananamame45@gmail.com
freebird.mika@docomo.ne.jp
090(2555)8816

HPアドレスが変わりました。
http://mzmsilkroad.web.fc2.com


いすみ鉄道に。


いすみ鉄道に。


いすみ鉄道に。




ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村



  • 同じカテゴリー(芸術)の記事画像
    紅芯大根栽培中
    いつの間にか・・・
    4月になりました~
    ハネジューメロンで彫りました
    あともうちょっと・・・
    パープルって難しい?
    同じカテゴリー(芸術)の記事
     紅芯大根栽培中 (2016-01-31 13:17)
     いつの間にか・・・ (2015-09-29 16:16)
     4月になりました~ (2015-04-03 08:50)
     ハネジューメロンで彫りました (2015-03-26 17:03)
     あともうちょっと・・・ (2015-03-25 10:03)
     パープルって難しい? (2015-02-28 07:59)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    いすみ鉄道に。
      コメント(0)